西荻窪行くならウレシカ

ぼくたちねこなの ゆかいな8ぴきぼくたちねこなの ゆかいな8ぴき
作:どい かや出版社:アリス館絵本ナビ


ウレシカで開催中の
どいかや『ぼくたちねこなの ~ゆかいな8ぴき~』原画展

2015年 4月30日(木)~5月11日(月)
5日(火)休み open:12時~20時
会場:ウレシカ1F展示スペース

150504_1133~01
かわいい猫クッキー、買いました。
そして【同時開催】ウレシカ古本市2015

2015年 4月30日(木)~5月11日(月)
会場:ウレシカ2Fギャラリー

ウレシカのお客さんなら、この本、好きじゃないだろうか?
などと1年前からこつこつ貯めた本を
古本市に出して、古本市の本を買った。

どちらも後、1週間!
『散歩の達人』の5月号に、にっこり笑ったウレシカ夫妻発見。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム