fc2ブログ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

持ち上げられない本

先日紹介した巨大図鑑『アメリカの鳥』を
展示するイベントの詳細が明らかになりました。

明日から。しかもすぐ終わっちゃう。

「五感で楽しむ本」
場所はドットDNP。


「視覚」「触覚」「味覚」「嗅覚」「聴覚」 五感をフル活用して楽しんでいただける本を数多く展示します。見て、触って、感じて、聴いて、本のいろいろな楽しみかたを体験できます。
また、1冊の雑誌ができるまでを追った『「芸術新潮」のできるまで』、実物大の鳥を描いた「アメリカの鳥」をはじめ、古書・珍本などを集めた『希少本・珍本特別展示』も同時開催します。

だそうです。4月27日~5月9日まで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
絵本『おつきみセブン』(ふくだいわお 絵 世界文化社)
絵本『わたしのともだちポルポちゃん』(北見葉胡 絵 講談社)
雑誌『飛ぶ教室』no65 「ふでばこのひみつ」掲載
絵本『まってました』(石井聖岳 絵 講談社)
狂言えほん『かきやまぶし』(田中六大 絵 講談社)
『ないしょのオリンピック』(まやぐちかおり 絵 ほるぷ出版)
行事セブンシリーズ『うんどうかいセブン』(ふくだいわお 絵 世界文化社)
赤ちゃん絵本『ももももてんしのかぞえうた』(みなみくうくう 絵 アリス館)
幼年童話『おおあたり!』(山西ゲンイチ 絵 小峰書店)
中学年向け読み物『転校生は忍者?!』(田中六大 絵 佼成出版社)
絵本『さつまいもおくさん』(市居みか絵 小学館)
翻訳絵本『10ぽんのぷりぷりソーセージ』(ほるぷ出版)
絵本『ほしのさんちの おそうじだいさくせん』(つじむらあゆこ絵 ポプラ社)
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)

最新記事

検索フォーム

Template by たけやん