150226_1709~01
高野のケーキ二種。甘いものを制限していたのになあ。
メロンのショートケーキってどんなんだっけ? と気になってさ・・・。
150227_0109~01
昨夜の月。もわもわっとしていたが、急にオレンジ色のこわいやつ
になっていた。不気味に大きかったのだけど。
150227_0111~01
150227_0111~02
雲の中に隠れていく・・・。

150227_0808~01
朝になりました。下が黒っぽい雲がちょっと不思議で、撮ったのだが
うーん、よくわからないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム