そういえばっ! ばっ! ばっ!

すっぽんぽんのすけ ひかる石のひみつ (おはなしのくに)すっぽんぽんのすけ ひかる石のひみつ (おはなしのくに)
(2015/01/28)
もとした いづみ・作
荒井良二・絵

商品詳細を見る


ブックハウス神保町では、完売だったサイン本。
確か絵本ナビでも売るって言ってたなあ
と今、探したら、なんとなんとちょうどぴったり
プレミアムサービス という、前日にいち早く
って時間数分後だった。

けど既に完売。どのくらいだったんだろう?
すごい、荒井良二の人気!
でも少ないよねえ。これは。
50冊でもよかったんじゃないかなあ。
・・・それだけサインするってことだけど。
まあ、申し訳ないかなと怯むよね。
荒井さん、お忙しいんだろうし。
でも結構フットサルやったり、フットサル仲間と
社会科見学月一で行ってる、てなこと
話してましたよ。

一般販売もわずかですが、明日26日の20時から
だそうです。
8時から見張っていて、sold outになって行く様を
見てみたいものだが、絶対忘れると思う。

お買い上げくださった方々、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム