150121_0048~01
本日より新刊『すっぽんぽんのすけ ひかる石のひみつ』の原画が
ブックハウス神保町で披露されている。

●[フェア]すずき出版『すっぽんぽんのすけ』&「おはなしのくに」フェア開催中~3/1
 人気絵本シリーズ『すっぽんぽんのすけ』(もとしたいづみ文/荒井良二絵)が、この度、小学生となって、「おはなしのくにシリーズ」(読み物)として刊行となりました♪  出版記念に、入口入って左のディスプレイウィンドウにて、すっぽんぽんのすけフェアを開催中。  原画を抜粋でお楽しみいただける他、新刊のサイン本も入荷予定(時期は決まり次第お知らせいたします)。  また、すっぽんぽんのすけ新刊を含む「おはなしのくに」シリーズのフェアを別のスペースで開催中。 「おはなしのくに」は、 絵本よりちょっと長くお話を楽しめるようになった方にお勧めしている幼年童話・読み物シリーズ。 豪華執筆陣によるシリーズ、13作をぜひお手に取ってご覧ください。 フェア中に対象書籍をご購入の方に、 スペシャルプレゼント。

ブログにも書いてくださった

サイン本は、おそらく今週末には並ぶんじゃないかな。
明日、荒井さんのサインが入った本が家に来る予定なので。

私も帯広から戻ったら行きますよん!
何しろさっき聞いたのだ。こんなイベントがあるって話。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム