150123_2052~01
おい、寝てる場合じゃないぞ!
そうなんだよね。
来週は帯広図書館で
講演会があるのだった。

  
語り手育成講習会~ステップアップ・小学校編~

平成27年2月6日(金)に、
語り手育成講習会「心を育てる絵本選び~3・4年生への選書~そして、児童文学作家のおはなしの種」を開催します。

開催時間:①10:30~12:00  絵本の作品紹介

       ②13:00~14:30  もとしたいづみさん講演会

対象:小学校で読み聞かせをしている方・したい方
※先着50名
  
今、ここで紹介しても、「お、じゃあちょっくら覗いてみようかな」
という人が、たまたま帯広にいる確率はほとんどゼロだと思うが
一応、載せておきます。

ちなみに写真のニコの心の叫びは
「ちょっとこいつ、どうにかしてくれ。おろしてくれって言ってくれ!」
何してる。写真なんかどうでもいいから!」

抱えている人は、実際
「早く撮って! 重い重い、早くしてー」
と叫んでいた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム