最近、いとうせいこうを見るたびに、
原ゆたかと区別がつかなくなってきたなあ
と思っていたが、原ゆたかの写真を改めて見てみると
かなり違う。
両者とも上から押しつぶしたような感じにはなってきているが
やはり別人だ。
原ゆたかを見ていると、首が前に傾斜してきて
尾木ママに似てきた気もする。全体のフォルムが。
で、尾木ママを検索してみたら、全然違う。
テレビで見るのと、画像検索して出て来た写真と
印象がかなり違う。
むしろ姜尚中に似ているような気がしてくる。
パーツは違うんだけど、どうしてだろう?
姜尚中は、どこかで見た誰かに似ている気がするが
そんなことを考えている暇があったら
やらねばならないことがたくさんある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム