150102_1631~01
そういえば皆さん、ジュンク堂難波店には行かれましたか?

150109_1621~01
今、児童書のコーナーで日隈みさきさんの作品が見られますぞ。
上の写真は、前回の大阪の原画展で、もらってしまった
イベント用のかざりです。
そういう何かとまめまめしい日隈さんの個展なので
いろんな遊びが満載の18日のイベント。
これがまたえらいことになってましてな。
まさかこんなところで! え、そないなことが!
ほんまかいな!
と、何故か大阪というだけで反射的に
似非関西弁が出てきてしまうけれど、
ワークショップの詳細は書店の
ポスターやこういうところに
出ております。

子どもたちはきっと大喜びだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム