fc2ブログ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり


本日までだったギャラリーハウスMAYA
Orgel ーオルゴールが奏でる16の物語ー

参加作家
東逸子 石川えりこ 軽部武宏 北見葉胡 くまあやこ こみねゆら ささめやゆき 篠崎三朗
野村辰寿 原マスミ 樋上公実子 深瀬優子 町田尚子 松成真理子 山福朱実 吉田尚令

とても面白かった! 白い手袋をはめて
まるで殺人現場に入ったように、箱を開いていった。

一番驚いたのは、マヤさんにあったフライヤーで
原マスミ生誕60周年記念ライブ!
うひゃー原さん、還暦!

そういや、40代の頃「50歳になる前に
ミュージシャン辞めて、絵に専念する」って
言ってたのになあ。
「だってさ、50歳でミュージシャンって
やっぱおかしいよねえ」って言ってたのを覚えておるぞ。
クラブクアトロってまだあったのか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
絵本『おつきみセブン』(ふくだいわお 絵 世界文化社)
絵本『わたしのともだちポルポちゃん』(北見葉胡 絵 講談社)
雑誌『飛ぶ教室』no65 「ふでばこのひみつ」掲載
絵本『まってました』(石井聖岳 絵 講談社)
狂言えほん『かきやまぶし』(田中六大 絵 講談社)
『ないしょのオリンピック』(まやぐちかおり 絵 ほるぷ出版)
行事セブンシリーズ『うんどうかいセブン』(ふくだいわお 絵 世界文化社)
赤ちゃん絵本『ももももてんしのかぞえうた』(みなみくうくう 絵 アリス館)
幼年童話『おおあたり!』(山西ゲンイチ 絵 小峰書店)
中学年向け読み物『転校生は忍者?!』(田中六大 絵 佼成出版社)
絵本『さつまいもおくさん』(市居みか絵 小学館)
翻訳絵本『10ぽんのぷりぷりソーセージ』(ほるぷ出版)
絵本『ほしのさんちの おそうじだいさくせん』(つじむらあゆこ絵 ポプラ社)
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)

最新記事

検索フォーム

Template by たけやん