りこんみち 母さんは覚悟をきめたよりこんみち 母さんは覚悟をきめたよ
(2014/11/21)
古野崎 ちち子

商品詳細を見る


さて、かねてから私が応援しているブログの古野崎ちち子さんが
本を出しました〜。
『りこんみち』・・・いいタイトルだよねえ。
帯ではやはりこのブログのファンである阿川佐和子さんが
強力に推薦しています!

すんごく面白いので、是非見てみて!!
ブログは「ちち子に金棒!」
まずはこっちでどんな感じか見てほしい!
このブログ、常にランキングが1位か上位で
かなり評判だったので、知ってる人もいるかもしれないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム