fc2ブログ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

141016_1048~01
141016_1049~01
明日からいよいよ原宿のシーモアグラスでの原画展
(今回も、もとした『こけしちゃんのおかいもの』バージョンの
ネイルにしてもらったんですが、かなり地味で
さっきウレシカのダイコバに
「それ、わかんないです。血、出てる? って感じ」
と言われたが、ほんとにそう。
もっとド派手をリクエストしたのだが
やんわりと、ばばあはこんくらいにしとけ、と。

141016_1049~02

「こけしちゃん の おかいもの」 さく・もとした いづみ /え・おざきえみ(ひかりのくに)
こけしちゃんのおかいもの (3さいからのユーモアえほん)こけしちゃんのおかいもの (3さいからのユーモアえほん)
(2014/09/05)
もとした いづみ・作
おざきえみ・絵

商品詳細を見る


11月9日(日)~11月21日(金)
平日 12時~18時
日祝日 14時~19時
最終日 12時~21時
土曜日 定休
CAFE SEE MORE GLASS
(カフェ シーモアグラス)

おざきえみさんのHPも見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
絵本『おつきみセブン』(ふくだいわお 絵 世界文化社)
絵本『わたしのともだちポルポちゃん』(北見葉胡 絵 講談社)
雑誌『飛ぶ教室』no65 「ふでばこのひみつ」掲載
絵本『まってました』(石井聖岳 絵 講談社)
狂言えほん『かきやまぶし』(田中六大 絵 講談社)
『ないしょのオリンピック』(まやぐちかおり 絵 ほるぷ出版)
行事セブンシリーズ『うんどうかいセブン』(ふくだいわお 絵 世界文化社)
赤ちゃん絵本『ももももてんしのかぞえうた』(みなみくうくう 絵 アリス館)
幼年童話『おおあたり!』(山西ゲンイチ 絵 小峰書店)
中学年向け読み物『転校生は忍者?!』(田中六大 絵 佼成出版社)
絵本『さつまいもおくさん』(市居みか絵 小学館)
翻訳絵本『10ぽんのぷりぷりソーセージ』(ほるぷ出版)
絵本『ほしのさんちの おそうじだいさくせん』(つじむらあゆこ絵 ポプラ社)
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)

最新記事

検索フォーム

Template by たけやん