141105_0649~01
そうだそうだ『クーヨン』12月号の作家の掲示板に
おざきえみさんのシーモアグラスでの
『こけしちゃんのおかいもの』原画展のお知らせと
石井聖岳さんの新刊と絵本原画展のお知らせが
出ております。

141101_2145~01
原宿のカフェ、シーモアグラスでの原画展では
141021_1254~01
こーんなかわいいブローチとか
こけしちゃん人形とか、おざきさんのかわいいグッズも
たくさん出る予定です。
いよいよ9日から!

おざきさんは13日以外の3時以降いらっしゃいます。
もとしたは、今のところ、初日9日の1時頃から
10日は3時からいる予定です。
その後は随時ここでお知らせします。

カフェですので、食事や飲み物(おいしいよ!)の
注文をお願いします。

業務連絡です。いや、業務じゃないな。
南アルプスの方へ。
二枚目のお葉書拝受。
ライオンの素晴らしい三枚目もいただきました。
お返事遅くなりすみません。
ばたばたが落ち着いたら返事出します。
とにかく、なんかもうすごいっすね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム