昨日で、おざきえみさんの個展
『こけしちゃんのおかいもの』原画展が
終了しました。
昨日もたくさんの方に来ていただきました。
どうもありがとうございました〜〜!

サインしちゃっていいのかなあと
ふたりでずっともじもじしていたのですが
もうおしまい、という頃、
本にサインをしていいことが判明。
いきなり内職のように、ふたりでサインを始めました。

その後、私のこけしちゃんサインを見て
笑いをこらえるように、
また「弱みを握った!」という嬉しさをにじませて
買って行かれた方がいました。

トムズボックスには明日からサイン本が山積みなので
どうぞよろしくお願いします。
もちろんおざきさんのサインは安定したかわいさです。

BzlQO4ACUAAfTNH.jpg
(初日に、まっさんが撮ってくれた写真。
NHKのまっさんではなく)
来てくださった方々、トムズボックスさん、
どうもありがとうございました〜〜〜!

ええと、次のイベントは・・・
は! 10日後だ!
昨日までのものが山積みで、しかも仕事も山積みです。
えとえと、のちほど告知します。あわあわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム