140927_1607~01
おかげさまで、大阪ART HOUSEでの
日隈みさきさん個展
てっちゃんの しりとりライオン (わたしのえほん)てっちゃんの しりとりライオン (わたしのえほん)



商品詳細を見る

原画展が昨日、終了しました!
ART HOUSEさん、日隈さん
ありがとうございました!!

個展では、日隈さんのいろいろな動物が
あちこちにいて、私もひとついただいてしまった。
それは今度お見せすることにいたしましょう。

原画を見損なった方、もしかしたら
また、年内に、どこかで、ふふっ
原画を見るチャンスがあるかもしれません
くすくす・・・。

そして間もなく、絵本ナビさんで
作者ふたりのサイン入り絵本が
発売になります。ええといつからだっけ?

それから『てっちゃんの しりとりライオン』が
 9月27日(土)の日本農業新聞に掲載されました。
原画展に来てくださった方に教えていただき、
今朝、版元から切り抜き画像が送られてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム