第60回全国こけし祭り!!

260905-07-kokeshimasturi-poster-000-thumb-200x282-703.jpg
こけしの写真って、かわいい場合と
こわいってところのスレスレな場合も、
こわかわいい場合も、
めっちゃこわい場合もあり、
なかなかスリリングだ。
この写真は大きいとこわい部門、かな?

本日5日より7日まで全国こけし祭りが開催されております。

さて、こけしといえば・・・。
(スネークマンショウの、ちりがみ交換車と
選挙演説の「さて、ちりがみと言えば・・・」
というこじつけを思い出すが、
これです!!

こけしちゃんのおかいもの (3さいからのユーモアえほん)こけしちゃんのおかいもの (3さいからのユーモアえほん)
(2014/09/05)
もとしたいづみ・作
おざきえみ・絵

商品詳細を見る


お、本日発売です!(今気づいた)

第60回全国こけし祭りの開催に合わせて
本日発売されました。

(と、書きながら口からでまかせで)

いや、第60回全国こけし祭りを記念して
発売された絵本『こけしちゃんのおかいもの』!

全国こけしファンの皆様、どうぞよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム