私のパソコンの現在状況。

ネットにつながらないばかりか
キーボードも反応しなくなり
どうしても直りません。

つきましては、えーと。。。
まず、心もとないのですが
(届かなかったものもあり)
メールはgmaiの方か携帯に下さい。
(gmailを今まで心の中で「グラムメール」
と呼んでいたわ! という人がいて、
さきほどちょっと愉快な気分になりました。
ありがとう!)

そして、そして、原稿は、すみません!
パソコン買います。待ってください。
ファックスで送る原始的な方法も
可能な文字数の場合はやってみます。

わあ、ほんとに困った。
買いに行く暇が。。。
そしてバックアップまでの準備に手間取っていて
まだバックアップしていなかったああああ〜〜〜。

140618_1752~01
こんなときはお茶でも飲んで落ち着こう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム