BmcrMbnCYAANURz[1]

明日から始まります!
ウレシカ古本市2014
5月1日(木)~5月6日(火・祝)
*会期中無休 open:12時~20時
ウレシカ

【ゲスト出店】
BOOKS NUMARI
シンクロナイズ堂
タナカホンヤ
FALL
他…

恒例の古本市!いつもお世話になっている作家や編集者の皆さんにご出品いただきます。
ゴールデンウィークは掘出し物を探しに遊びにきてください。いい出会いがありますように!

絵本、児童書、文芸、実用、アート、デザイン、マンガ、雑誌、etc…
ジャンルを問わずあれこれ揃います。チェコやハンガリー、ポーランドなど中欧東欧の古本もあります。

会場:ウレシカ2階ギャラリー

私も出しております。
ウレシカのお客さんなら喜ぶはず!
と思いながら選んだり値付けするのって
思いのほか楽しくて
お店やさんごっこの面白さを思い出した。

是非是非、来てね!
私も顔出すつもりですが
気をつけないと、出したものより
たくさん買ってしまいそうだ。

いろんなものが集まるって
わくわくするなあ。

恋するレインボー・ケーキ (夢をひろげる物語)恋するレインボー・ケーキ (夢をひろげる物語)
(2010/11/11)
芝田勝茂

商品詳細を見る

私が書いたアンソロジーって
これだっけ? と自信がなくて
今、調べてみた。そうだそうだ、これでした。

○もくじ

あなたにぴったりのスイーツは? ・・・・・・4
ひみつのハッピー・マカロン <小森まなみ/作|つじむらあゆこ/絵> ・・・・・・7
恋するレインボー・ケーキ <名木田恵子/作|カタノトモコ/絵> ・・・・・・27
お使いウサギのクレープ <もとしたいづみ/作|いとうみき/絵> ・・・・・・45
バニラちゃんとメイプルちゃん <北川チハル/作|西片拓史/絵> ・・・・・・65
妖精のタネ <那須田淳/作|岡本 順/絵> ・・・・・・83
恋をかなえるどらやき、いかが? <たからしげる/作|小松良佳/絵> ・・・・・・103
バレンタインデーのお店 <後藤みわこ/作|山田花菜/絵> ・・・・・・123
かわいいスイーツをつくれる7つのアイテム ・・・・・・142
あとがき 芝田勝茂 ・・・・・・144

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム