140410_1321~02
先週の木曜日。東中野あたりの川沿いは、かろうじてうっすらと桜色だった。

140412_2240~02
久々登場のニコ。相変わらず太ってます。腕を組んでいる状態?
140412_2240~01
左腕を伸ばして、肘のあたりを右手でつかむようなポーズに近いのか?

となえもんくん  ことばの力のまき (どうわがいっぱい)となえもんくん ことばの力のまき (どうわがいっぱい)
(2011/04/22)
もとした いづみ、大沢 幸子 他

商品詳細を見る

猫が出てくる本って
意外と書いてなかったなあと思ったが
そうそう、これこれ!
ばあや猫のいねこさんが出てくるシリーズ。
それにしても、アマゾンのこれ、
もとしたと大沢さんの後の「他」
というのが誰なのか気になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム