131130_1512~020001
デジャヴ? と思ったけど、
4月号なので、結構前に送ってもらったのでした。
(こういう月刊誌は年間の営業用に4月号は早めに作るのです)
改めて送ってもらい、感謝っす。
いよいよ出ます。
絵の柴田明子さん、編集のYさん、ありがとうございました。
131130_1509~010001
早いなあ。もう五月の節句か・・・。
ぼやぼやしてはいられない。

今日から始めることをさっきいくつか決めた。
今、それにひとつ追加。

ここでは毎回、新刊、既刊問わず、1冊紹介。
よし! 
すぐ忘れそうだけど。(前にも何度か試みたんだよなあ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム