140126_1411~010001
黄砂か? と思ったが・・・。
花粉も飛んでいるようで、
この間は歌舞伎で、菊五郎が台詞をちょっとためて、言う直前の
大事な間で
クシャミが2つ響き、菊五郎の心の中の「あーあ」が聞こえた。

VoCE (ヴォーチェ) 2014年 03月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/01/23)


商品詳細を見る

140126_1054~010001
買いました! 
新連載 水城せとな×樋上公実子
「柘榴姫社交倶楽部」
きゃあ、1ページ樋上さんの絵!
小さかったら立ち読みという手もあったが
この大きさなら買わなくては!
たとえ他のページが全く関係なくても。

メイクで美人は作れる!
可愛げ美人のコツ

濃くないけど「効く!」メイク

クリーム1個で美人オーラは出せる!

美人のコツ!

・・・・・えーとおー、すみません。
でもせっかくなので読んでみます。
今度会ったら、メイクですっかり美人になってたらごめん!

この絵を是非見てください!
早く1冊にまとまらないかなあ。
原画展も待ち遠しい。

そして
チョコレータひめチョコレータひめ
(2008/10)
もとした いづみ・作
樋上公実子・絵

商品詳細を見る


そしてこの絵本も復刊してほしいなあ。
アマゾンで高値で買いましたと
版元にメールを出していただいた方、ごめんなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム