新着

となっていました。
アマゾンで検索したら。
表紙に斜め掛けしてあるので
こういう帯もあり? と思ったら
そんなわけぁ~ない。

でも30日とあったのに
予想外に発売だ。
はぐらかし作戦か?
しかし何のために?

すすめ!  ふたごちゃんすすめ! ふたごちゃん
(2013/11/22)
作・もとした いづみ
絵・青山友美

商品詳細を見る


楽天ブックス



【著者情報】(「BOOK」データベースより)
もとしたいづみ(モトシタイズミ)
作家。翻訳家

青山友美(アオヤマトモミ)
1974年兵庫県神戸市生まれ。大阪デザイナー専門学校卒業後、四日市メリーゴーランド主催の絵本塾で学ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

このいい加減さに笑った。
統一感というものがない。
友ちゃんの「学ぶ」以降がないと、まるで初作品みたいじゃないか。

数々の作品はココ!

今、青山友美で検索したら、
東京で撮影会? え?
同姓同名のタレントがいるのか。ああびっくりした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム