BX8MqTsCEAAAZyP[1]
「あのー・・・この子、どうすればいい?」


初日のマルプギャラリーへ。

犬と猫とくらすときvol.2
犬と猫とときどき亀も…

開催期間: 2013年11月1日(金)〜29日(金)

マルプギャラリーはここ

要町からの道は、なかなか趣深い。
131101_1309~010001
蔦が絡まり、ドアもあかない。
131101_1312~010001
131101_1313~010001
131101_1327~010001
これはギャラリーの一軒おいて隣の空地。
すごい。なんか・・・空地にもほどがある。
というか、もう空き地ではないくらい
もさもさの木が埋め尽くしている。

あ、そうだ・・・と思い立ち
ポポタム
まで歩く。
ただでさえ、場所がよくわかってないポポタム。
めちゃくちゃに歩いたら、着いた!!
みやこしあきこ個展「一枚の白黒映画」

10.25(金)〜11.5(火)
12:00〜19:00 初日は16:00から開始、最終日は17:00終了。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム