ああ、おどろいた

さっき、滅多にいじることのない
設定を、たまたま設定の画面になったついでに
さくさくと余計なものを消したのだが
いざ更新しようとしたら、
管理画面に行くためのボタンまで消してしまい
ただの読者となってしまった。
自分で自分にコメントしてみたり
で、今・・どうやったんだっけ?
なんか偶然ここに来ることが出来たんだが
もしまた同じことになり、
もとした、ずっと更新してないなと思ったら
てめえで管理できないことになったのだなと
思って、静かに笑ってほしい。

さて、この際なので・・・

130412_1728~010001

最近、たんじあきこさんの影響で
檸檬ケーキに注目している。
これはオーソドックスだった
町のケーキ屋さんの定番、レモンケーキだが
たんじさんの情報により、この店のレモンケーキには
オレンジ果汁やオレンジピールが入っていて
一切レモンが入っていないことを確かめるために購入。
たしかに!!
でもしっとりしていておいしかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム