FC2ブログ
>

Articles

バレンタイン

バレンタインの夜のイベント、無事終了しました。
来ていただいた方々、会場のブックハウスカフェさま、
コーディネーターの東條さん、樋上公実子さん、
ありがとうございました!

カフェスペースでまったりと、という予定でしたが
ちょいと人数が多く、2階の会議室みたいなところで、謝罪会見のような
テーブル配置でもって、このたびは誠に・・・
申し訳ありませんでした! な感じでスタート。

客席にいらした人気漫画家、水城せとなさんにもご登場願い、
面白いお話が聞けました。

hggg.jpg

樋上公実子さんがパッケージをてがけるテオブロマのチョコ。
ああ、言いたいけど、まだ言えないニュースがあり、
このイベントでは発表されたのでした。

kkjjh.jpg

義理チョコはやめようという動きもありながら
この時期はまだまだチョコチョコだ。

hhggtt.jpg

そんなとき、道端でふいにこんなものを目にすると
錯乱する。い、いま、何月だっけ? こいのぼりってなんだっけ?
こどもの日? って5月? 終わったの、早いの? なんなの?

ssaaa.jpg

娘たちからはチョコと花束をもらった。
そういえば私は誰にもなんにもあげなかったなあ。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
新刊『さつまいもおくさん』(市居みか絵 小学館)
『10ぽんのぷりぷりソーセージ』(ほるぷ出版)翻訳しました。
絵本『ほしのさんちの おそうじだいさくせん』(つじむらあゆこ絵 ポプラ社)
絵本『ドーナツやさんのおてつだい』(ヨシエ絵 絵本ナビ)
翻訳絵本『あかちゃん新社長がやってきた』(マーラ・フレイジー作 講談社)
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事

管理者ページ


FC2Ad