ご無沙汰です


ご無沙汰です。

「1週間のご無沙汰です」と言っていたあの司会者の名前と
昔薬師丸ひろ子と結婚したあの歌手の名前と
「のだめ」でありえないほど下手な指揮を披露していた俳優の名前が
混ざってしまい、いちいち3人の名前を挙げてみないとわからない。

玉置弘、玉置浩二、玉木宏、だっけ。友達に玉置弘美がいるのもややこしい。

さて、ご無沙汰しているうちに花が咲き
いつものヒヨドリも来て(これは少し前からですが)

170316_1451~01 170316_1451~02
170316_1450~01 170316_1448~01
170316_1607~01 170313_1024~01

ただでさえ外をふらふらしている私ですが
今年はなんだか花粉症も軽い感じで

170321_1222~01

羽田でこんなのを食べたり

170309_1146~01

新宿でこんなのを食べたり、
この間は三田のコートドールで
おいしいものをいただきました。

まとめて近況報告をすると、
食べ物のことだらけになるので
このくらい控え目にしておこう。

あ、仕事もばりばりやっております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム