猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する花咲蟹煎餅

未分類


ツイッターではこの衝撃的なお菓子は紹介済みだけど

170301_1251~01

いや、中身はぱりぱりの小麦粉煎餅で
さくっと軽くてほんとにおいしいのです。

170301_1252~02

箱を開けると、3枚ずつ紙に包まれ、
ビニール梱包されている。
それが2つ。6枚ってことだ。

170301_1253~01

花咲蟹どころか蟹のかけらとか香料とか
蟹に関しては一切入っていない。
形が蟹!

170301_1252~01

いや、それよりもすごいのは箱の裏のこの地図だよ。
広い北海道が、ぐぐっと簡略化されて、
これだ。

ミニミニにしたって、一応「マップ」なんだから
余白に持って書いてあってもいいんでないかい?




コメントの投稿

secret