猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する丸善丸の内本店とチョコ

未分類


そういえばブログには載せていなかったかな。

170212_1658~01

丸善丸の内本店で、
お~~まだこんなふうに平積みにしてくれている~~~
ありがたやありがたや~~~と震える手で拝みながら
撮ったのでブレていますが。
竹内通雅さんの懐かしい絵も展示されていて

170212_1700~01

あはは。小野さんの似顔絵に笑い
ブックデザインというくくりもあるよなあと感心して
目を移せば
『がっこういこうぜ!』も積んでありました。
ありがとうございます。

170212_1701~01


170212_1657~01

これはいつでしたろう?
西新宿で河津桜を見たのは2月。

170215_1521~01

170216_1636~01
この「カカオストア」でしか売っていない
テオブロマのおいしいチョコは
もちろん画家の樋上公実子さんのパッケージ。

170216_1637~01

170216_1636~02

パパブブレといったらキャンディーだけど
娘からチョコをもらった。
チョコレートにマシュマロが入ったロッキーロード。
ぱっと見、なんだこりゃ? と思うがおいしいのよこれが。

170219_1355~01

コメントの投稿

secret