ビリケンにいる冬の虫

170131_1105~01

なんだかちょっとパノラマ写真展みたいだけど
16階のエレベーターホールで
エレベーターに乗る寸前に
ガラケーを取りだして
いつものように動きながらシャッターを押したら
そんなにブレていませんでしたの巻。

ビリケンに行った話は書いたんだっけ?
書いてなかったな。うんうん。

グループ展〈冬の虫〉を観に行った。

2017年1月21日(土)~2月12日(日)
と、ひと月もやっているさと油断していると
終わっちゃうぞ。

参加作家は
飯野和好 大畑いくの 駕籠真太郎 軽部武宏 菅野修 菊池日出夫 CLICK CRACK コマツシンヤ こやまけんいち  近藤ようこ 坂井雅人 逆柱いみり ささめやゆき スズキコージ 田中六大 土舘亜希子 中山泰 のざきまいこ  花輪和一 ハマハヤオ ピコピコ 三橋乙揶 湊敦子 ミヤシタサトシ ミロコマチコ モリタクマ 森環 森雅之 ユズキカズ (五十音順・敬称略)

で、ユズキカズさんの作品が遅れる
ということで、まあ、グループ展には
そんなこともつきものかと思っていると
今度は秋山あゆ子さんが加わるそうだ。

ですよねえ、虫ですものねー。

なので何度か足を運ぶことになる。
私は田中六大さんの恒例小冊子を買うのを
忘れてしまったので、また行かなくちゃならない。

はたちゃんがいるときは
「もとしたさん! 六大さんのは、そこに置いてありますよ」
と教えてくれたが、辞めてしまったので
私が毎回必ず買うことを知る人がいないのだ。
と、人のせいにした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム