もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

日向ぼこ展

恵比寿の「GALERIE Malle」で開催中の
「日向ぼこ」展に行った。

2017年1月17日(火)〜1月29日(日)
12:00〜19:00 最終日16:00まで  月曜休廊
金森香恵 / テキスタイル
駒ヶ嶺三彩 / 陶芸
サノアイ / 木工
清水直子 / 陶芸
保立葉菜 / 版画

170119_1600~01

保立葉菜ちゃんの新刊。
この間の賢治の本でもそう思ったけど
彼女の版画はストーリーに負けない個性があるので
これからもばんばん活躍するだろうなあ。

170126_1042~02

毎回買ってしまうポストカード。

170126_1042~01

金森香恵さんのガーゼハンカチ。

170126_1041~02
170126_1041~01
170125_1927~02
170125_1927~01

清水直子さんのマグカップ。
激写してるが、1つしか買ってない。

清水さんの陶器は「ウレシカ」で展示されたり、
南阿佐ヶ谷の「オトノハ」という
めっぽううまい中華レストランがあるんだけど
清水さんの小皿は、うひょー! かわいい!
とさらにテンションがあがるし
そこの日曜朝市でも人気で、
SNSを見ていても、どんどん売れているようなので
ちょっと焦って行ったのだけど
「さっき、この猫のお皿を全種類買って行った人がいた」
とか、ファンがばんばん買って行くので
じゃんじゃか補充しているようで、
ずっと見張っていたいくらいだ。

絶対覚えてくれない木川さんが
やっと覚えてくれたなあと思ってたら
また振り出しに戻った感じだったなあ。

10年ぐらいかけて覚えてくれたんだけどなあ。
【 2017/01/26 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する