遅ればせながらウレシカの庄野ナホコ個展

170121_0955~01

加藤休ミちゃんの、なんとなんとおいしそうな
うどん!!!
おいしそうなうどん、って描けます?
そうとう難しいと思う。
しかもこれ、クレヨンで描いてるのだから
びっくりだ。

さて、続き。
「ゑいじう」に行った
数日後、「ウレシカ」でやっていた
庄野ナホコ 個展「ルッキオとフリフリのせかい」
を観るために、橋を渡った。
神田川はいろんな表情を見せる。

KC4D0008.jpg

庄野さんの作品は素晴らしかった。
前々から面白い絵本だなあと思っていたけど
このシリーズ、初めて買った。

ex_shono2017[1]

いいコンビだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム