もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

らいおんbooks


展覧会の隙間で、私もギャラリーへ出かけた。

ゑいじうの「はじめまして! ライオンbooksです! 展」

170115_1455~01

加藤休ミちゃんの新刊を買って

170115_1556~01

イベントまでいられないので、おまけもいただいて
西新宿の展示へ急いだ。

のびのびとした、子どもたちが本当に楽しめる絵本が
こういう、そこらの出版社ではなく
絵本を愛する正義の味方のような
女性達によって、作られて行くのは嬉しい。

センスのない営業のおっさんや
販売部の絵本を読んだこともないようなおやじの
意見などに従うシステムもなしに、
がんがん作っていく
素晴らしいライオンbooks! 
応援するぜ!


【 2017/01/25 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する