猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する無事終了しました

未分類


たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました!

15941164_1014911638615398_8080017493346113601_n[1]

思い切っていろんな方にお知らせしたので
25年ぶり? なんて方が神戸から来てくれたり
ひゃあ、先輩、すみません! と叫んだり
え! ほんと?
と驚いたり、思いがけない人たちと会え、
近況を教えてもらい、近々会う約束ができたり
とても楽しい日々でした。

いろんな異業種の方々が集う場だったので
本当はもっとジュエリー界の作家さんたちを
紹介したかったのだけど・・・。

さて、ジュエリーに不案内だった私も
少しはわかってきたところ、
一気にいらっしゃる何人かのお客様に慌てず
どうにか説明したり、ご紹介したり
ができるようになったころ、
終了となりました。

いやしかしギャラリー経営しているオーナーさんたち
大尊敬です。

いろいろと勉強になり、楽しかった。
チャンスを与えてくれたハッコやミッチ、
そしてご協力くださった方々、ありがとうございました。

このギャラリーの正式オープンは4月です。
4月2日から15日までは
フランス人のアリアンヌ。写真とドローイング。

4月16日からはベルギーのナタリー。
木版画とテキスタイル。

と目白押しです。
続けちゃって大丈夫? と今ふと心配になりましたが
私の中学の同級生ふたりがオーナーのこの空間、
今後も応援をどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

secret