最終日22日は1時から8時までおります


毎日たくさんの方に来ていただき
本当に感謝です。

7f53d421[1]

ぼんやりしながらもてんてこ舞いな私ですが
いよいよ明日、22日の最終日は
1時から8時までだいたいおりますので
(近所に買い物ぐらいは行くかもしれない)
どうぞいらしてください。お待ちしております。

迷ったという方がやはり多いです。
そんなときは、もとしたの携帯にご連絡を。
気づかないことが多いですが。
仮に気づいたとしても
道は私にもわかりません。
「どうにか頑張れ」と励ましましょう!

タイミングが良ければ詳しい人に聞きます。

遭難した方は今のところまだいません。

ラボのブログです。


エッセイ集だけでなく、児童書にも
ばんばんサインさせていただいてます。
じゃんじゃか入荷しているので
もとしたいづみ著書コーナーも覗いてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム