もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

後半戦に入りました


KC4Doiwbqduf17.jpg

KC4Dhaidjenf18.jpg

個展の会場でニコニコと接客し
説明している画家さんを尊敬します。
こりゃ疲れるわ。

そしてギャラリー経営を続けている方を
心から尊敬します。
すごいです! 

ついでにあちこち行ったり、帰りにご飯
なんてのをやっているから
というのもあるでしょうけど、
いやあ、それを差し引いても
毎日どこかに出勤して人と会う仕事をしている
というすべての方に、恐れ入りましたと
頭を下げます。

新年早々、そんなことを考えながらの
ギャラリープレオープン企画。
エッセイ集とアートジュエリーのコラボ。
2週目に入り、あと1週間となりました。

KC4Dnhdiskd16.jpg

いろんな方と出会えて新鮮です。

170114_1518~01

いつもおやつと飲み物はたっぷり
ご用意しています。

その隙間に数々の展覧会を逃しましたが
それでもこれには行きました。
ゑいじう

フルーツパーラーゴトーで英気を養いたいと思いつつ
長女がお正月に学生時代の友達と行った
というので写真を送ってもらい、それを眺め

image3.jpg

せめて珍しいイチゴを、と買い求め

170104_1114~01

食べてみたけど、全然違うんだよなあ。
ゴトーの果物と。


【 2017/01/15 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する