コラボ、初日


エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』と
「アトリエプルームス」がコラボレーションした
ジュエリー展、賑やかに幕開けしました。

東京都新宿区西新宿5-16-2 ラボアトリエム

開催 7日~22日 
入場無料

●●●●●●●●
もとした今週は
9日(祝)14:30~17時
10日(火)15~17時
にいる予定です
●●●●●●●●

『おとなスタイル』の
「今日は何の日?」に
載せていただきました。
ありがとうございます!

昨日の初日にご来場いただいた方々
ありがとうございました。
イタリア語と英語が飛び交う中
(外国人率がとても高かった)
私は、イタリアのおいしいハムのおいしさに感動したり
チーズのおいしさに感動したり
オリーブオイルのおいしさに感動したりしていました。
(客かい!)
オーナーのひとりがこの間ローマから買って来てくれたものが
並んでおりました。

東京に暮らしていても
滅多に行かない地帯だと思います。
高層ビルを見上げたり、川を見下ろしたりして
頸椎を柔軟にしつついらしてください。
(どういう誘い方だ?)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム