ケロポンズ

慌ただしい年の瀬だと気づかないまま
継続的に慌ただしい日々です。

吉祥寺のスターパインズカフェに
毎年年末恒例のケロポンズライブ。
今年はテレビやラジオで露出度の高かった
ケロポンズ。
そしてりゅうぞう、すかんぽ、
さかなクンの、ハイテンションな弟みたいな
ゲストの平井君とでにぎやかなライブでございました。

ピアノを弾きながらの
「紅白、諦めてませんっ!」
宣言は男らしかった! ケロちゃん。

161222_1501~01

これはどこだったか、舗装されていない路地を発見し
こんな道がまだあったのか! と速足で通過しながら
喜びつつ撮影したことは覚えている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム