もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ムーミン展

161205_1631~01

161205_1630~01

2019年春に開業予定の「ムーミンバレーパーク」が
話題になっているが、そうだった。
銀座松屋で開催されていた
ムーミン絵本の世界展に行ったのだった。
もう終わっちゃったけど。

平日の昼間だったけど、すごい人だった。
人気は衰えないなあ。
グッズは露出度が高すぎたから、前ほどではないと思うが
結構売れていました。

161209_1400~010001

銀座といえば、の松崎煎餅とのコラボ、
ミイのおせんべいをいただいた。
もったいなくて食べられない。

関係ないけど、車の運転中に何か食べてる人と
目が合うことが多い。
何故だ?
食べ物に視線が行く習性ゆえか?

メロンパンの人、バナナの人を見た。



【 2016/12/12 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する