もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いい風呂の日だったのか


昨日が11月26日だったということも
「いい風呂の日」だったということも、
ましてやそのタイミングで、お風呂が出てくる絵本を紹介する
ということさえ気が回らずにいたが
今朝、ツイッターで山本孝さんがお風呂が出てくる絵本を
紹介しているのを見て、それに乗っかって、

511P3VZ2AHL-_SX258_BO1,204,203,200_[1]

これを紹介したリツイートをした。
さらに便乗する作家が続けばいいなと
思ったんだけど、誰も続く人がいない。

しかもそれに「いいね」をしてくれた2人は
山本くんと妻の青山友美さんだけで
もとしたいづみがちゃっかりした奴だ
という印象だけが残ってしまった・・・
ような気がするのは自分だけなのだよね。
ツイッターってどんどん流れて行く世界なのね
ということを遅ればせながら最近知った私、
今もってガラケーです。

情報も遅い。

161124_0748~01

雪が降ったのはいつだっけ?
 
161124_0749~01

そして、よく見えないけど、駅のホームの
雨漏りがひどいのは、まだ直ってないのか
どうなのか、前に話題になっていたのとは
別の場所なのか、これがいつの写真だったのか
いろいろわからない。

161124_1257~01

【 2016/11/27 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する