猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するおしかけサイン

未分類

161015_1412~01

秋だなあ、カラスウリ。
と思っていたら、今日はえらく暑かった。
今の花粉はブタクサ?
ひゃあ、今日はつらかったす。

所沢の住宅街に、なんだか妙に濃い地帯があった。
嬉しくてキョロキョロしては写真を撮る。

161015_1428~01

つるた、ってどこ?

161015_1428~02

161015_1429~01

ブックハウス神保町に作っていただいた
『レモンパイはメレンゲの彼方へ』の書籍タワーは
順調に減っているだろうかと
急に思い立って見に行った。

ううむ。見たところ、タワーは依然としてタワーのままで
むしろ高くなっているんじゃないかと思ったが
心配して聞くと、おかげさまで売れています
という返事。
いや、それは作家に対してそう言うように
教育されているのだろう。

サインします! と
突然押しかけて、強引にサインまでしちゃう
わたしなのでありました。



コメントの投稿

secret