猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するトークイベントのレポート

未分類

161006_0857~01

気づけば町はすっかりハロウィンモード
(by 松任谷由実) ← うそうそ。そんな歌はない。

慣れないツイッターに気を取られて
ブログを更新していなかった。

ブログもツイッターも、って
これだけ頻繁にやっていると
自分をアピールしすぎで
疲れてくる。
なんだかものすごく落ち着きのない
お調子者の甘えんぼさんじゃないと
もちませんな。

まめにやってる人、尊敬します。

徐々に通常モードに戻していきたい。
でないと、落ち着いて仕事できないっす。

さて、そうこうしているうちに
先日イベントをやらせていただいた
ブックハウス神保町さんが
ブログでそのトークイベントの様子を
レポートしてくださってます。

ここです! → ★

ありがとうございました。
『レモンパイはメレンゲの彼方へ』にともなう
もとしたいづみフェアは続行中です。



コメントの投稿

secret