猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する本の国のアリス

未分類


久々に青山、スペースユイに行った。

246はあちこち工事だらけで
知らぬ間に目印にしていたビルが消え、
なんとなくあの辺のあそこ、と思っていた店が
入れ替わっていて、古い和菓子屋もビルになっていたりして
もうわけがわからんもん。
オリンピックまでどんどん変わるんだろうか。

SPACEyuiでは北見隆
本の国のアリス

2016.9.1(木)- 9.10(土)日曜休廊
11:00~19:00 (最終日17:00まで)


北見隆による、本そのものを作品化した「ブックアート」シリーズをまとめた本、「本の国のアリス」が9月にアトリエサード社より刊行されます。本展では、この作品集のために作りおろした作品を中心に、アリスに因んだ絵画、版画等、20余点を展示いたします。

初日だから北見さんいると思っていたのに残念。
少女の顔が、意志のある子になっていると思った。

コメントの投稿

secret