もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

たべもののおはなし


pガイドニュースを見て、
文学・評論は他に何があるのだろう? と見てたら
森絵都さんの10月発売の童話が出ていた。
そうか、幼年童話も文学・評論に入るのか。
ん? このシリーズは2冊同時発売なのだよ!

とアマゾンで検索すると、これも予約が始まっていた。

「たべもののおはなし」シリーズの「おむすび」
『うめちゃんとたらこちゃん』
もとしたいづみ・作 田中六大・絵

主な内容は・・・なんか違う。こんな話じゃなかったと思う。
しかも「おにぎり」ではなく「おむすび」に拘ったのだ。

こちらもよろしく。

【 2016/09/02 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する