もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

フォロワー

KC4Dzxxzxz003.jpg

午前3時に布団に入った。
4時にめざましが鳴るかと思うと
緊張して寝られない。
とか思っているうちに寝たようだ。
4時5分前に目が覚めた。
そんな夜明け。

KC4D0vvvvv4.jpg

刻一刻と夜が明ける。

KC4ppppaaa007.jpg

さてようやくウレシカのたんじあきこさんの展覧会に行けた!
1階ではカマタさんがお客さんと話し込んでいるので
すいすいと2階に上がった。
話し声が聞こえたが、異様に人が多く、
しかもみんな何故か座っている。
なにかを見ている風ではなく、
そう、そこに入る人が音に集中している感じ。
夢? ではなく、そうか! えほんラジオか!

「たんじさーん!」とか大声出さないで良かった。
気づいたので、こそこそ降りた。

ウレシカはたんじあきこさんの
きっちりとしたかわいらしさに満ちていた。
原画を見られて良かった。

そこを出て、久しぶりに会った人に
ちょっとどうしちゃったの? と言われた。
ツイッター。

どうやら、今まで決して呟かなかった私が
急にツイート連投し、しかも内容が変だ、というのだ。
なんか食べ物しか出てなくて
大丈夫なのかと心配されていたらしい。

そうか、反響がほとんどないのも
フォロワー全然増えないのも
気味悪かったから?

こんな程度のフォロワーで、
宣伝していて、大丈夫でしょうか?
嫌われてない?
と不安そうに、今日もおやつを載せているわしでごわす。

【 2016/08/28 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する