猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するもがれた翼

未分類


「もがれた翼」については以前にも
ここで紹介したと思うけど、
長女が小学生だったとき、
学童の先生だった人が
「毎夏、観に行っては泣くのよ」
と誘われていた演劇だった。

そのうち、私の友人でもあるボイトレの先生が
「ちょっと関係があるので毎年観に行ってます」
と言っていて、でも毎年なんだかんだと用事が入って
行けなくなってしまう。

今年は、今週の土曜日。
次女が出演するので、私は顔合わせにも参加した。
今日の稽古は観に行けるかどうかわからないけど
本番には行こうと思っている。

この間は東京新聞に出ていたが
朝日新聞にも掲載されていた。

↓ここをクリック。

朝日新聞デジタル

ちらしがとても大きくなってしまう。

mogareta23_A4omote_ページ_1[1]

コメントの投稿

secret