たなばたぼたもち


七夕までに、この本を紹介するのを
毎年忘れている気がするが
今年も今、思い出した!

たなばたセブンたなばたセブン
作:もとした いづみ / 絵:ふくだ いわお出版社:世界文化社絵本ナビ


しかも今、絵本ナビで見たら、まさかの品切れ!
心配になってよそで見たら、あるところにはある。

あ、でもAmazonは中古しかない。しかも15000円から、だって。
買うわけないだろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム