もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ワークショップ

まさか定員になっちゃったの?
と、主催に問い合わせたら
(ちょっと「受け付けるの面倒くさくなったのかな?」と思った)
なんと、予約受付日の9:30に受付開始して、
11時すぎに定員の30名を増やして40名で打ち切り。
何人もお断りするという申し訳ない事態になった
と聞きました。

160621_1952~01
武蔵野市の市報ゲット。↑市報に
田中六大さんのイラストが載ったのは初めてかもしれない。

なので、このブログで、

一応知らせておくけど気にしないでね、
どうせ誰も来ないよねー、

なんて感じのことを書いたとき
「ふざけんなよ! 断られたぞ!」
と思った方もいたのではないかと気づき
ここでお詫び申しあげます。

せっかく申し込んでいただいたのに
(事前の問い合わせも多かったと聞きました)
参加できない方、ほんと、すみません!!

是非またの機会に!
【 2016/06/22 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する