もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ワークショップ

一応、お知らせします。

武蔵野市のでワークショップです。

コピペすると・・・

•日時:6月26日(日)午前10時30分から午後0時30分
•場所:中央図書館 3階 視聴覚ホール
•対象:幼児から大人まで(親子参加、大歓迎!)
•定員:30名(先着順)
•内容:「ミニ絵本を作ろう!」
•講師:田中六大・もとしたいづみ(両名とも絵本作家)
•費用:無料
•申込:6月16日(木)から電話または2階カウンターにて受付
•問い合わせ:中央図書館☎0422(51)5145

何故、私がいるのかというと・・・
えーとー。よくわからないですが
会場の近所だから?
一応、共著はあるんです。(*参照)
田中六大さんの付き添いみたいな感じかなあ。
過保護な保護者みたいな。

ま、お手伝いできればしますが、あまりできないと思うので
時々ちゃちゃを入れたり、野次を飛ばしたりしようかなー。

とりあえず六大さんには
「どうせ誰も来ないよ。大丈夫大丈夫」
と言って油断させています。
でも真面目なので、しっかり準備はしていると思います。

まよい みちこさんまよい みちこさん
作:もとした いづみ / 絵:田中 六大出版社:小峰書店絵本ナビ


ふしぎなかばんやさんふしぎなかばんやさん
作:もとした いづみ / 絵:田中 六大出版社:鈴木出版絵本ナビ


今や大人気の田中六大さんですが
非常に照れ屋さんです。
でもそのわりにはカメラやビデオを向けると
驚くほど大胆なリアクションをするので
どうぞ遠慮なくカメラを向けてみてくださいね。
(ちょっと飼育員がかわいい動物を自慢している
感じになってるかも)
【 2016/06/16 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する