猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する暮しの手帖と内田百閒

未分類

160530_1408~01
今、あちらこちらに紫陽花が咲いている。
こんなかわいいのも!

トト姉ちゃんは、なかなか『暮しの手帖』に
いかなくて、じりじりするが、
発売したての本物の『暮しの手帖』。
今号には付録がついている!!

160527_1846~01

160527_1847~01

160527_1846~02
前号の「チャーハンの作り方」と
「あんこの作り方」も目から鱗!
だったけれど、今号も読み出がある。
付録、次号も付くそうだよ!

そして、お次は文庫本!
内田百閒の表紙にぴったりはまる
保立葉菜さんの版画。
百閒読者のおじさんが持っていても
恥ずかしくない、あんまりかわいくないものを
と言われたそうだけど、おじさんにも違和感ないし
十分かわいいし、そもそも百閒読者っておじさんなの?

160530_0842~01

コメントの投稿

secret