猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するゆらさん

未分類

そうそう。ぱ~り~というのはこれです!
今回、絵本賞を受賞されたこみねゆらさん
(ひときわ小さな右端の女性)は、
熊本の地震で傾いてしまったご自宅から
やってくるというので、ちょっと心配だったが、
とても元気そうで安心した。160525_1820~01
160525_1817~01
各賞に別れての二次会では、ゆらさん
全ての賞の祝賀会の縮小版だと思っていたらしく
しばらく経ってから、
他の賞の人たちは? あれ? 私が主役っぽい・・・?
と、つぶやいたそうで、もうやだゆらさんたら!
始終、嬉しそうに、ときには照れたりしていて
かわいかったなあ。
文句なしの満場一致で決定した『オルゴールのくるくるちゃん』
9784061332751[1]
名作絵本として後世まで読まれていくでしょう!
という点でも意見が一致した。

コメントの投稿

secret