もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

古い建物

KC4D0bbgyt10.jpg
大好きな奥野ビル。中がこれまたいいのだけど、今回は中に入らず。
7階が増築されている。

img_003_06[1]


160413_1517~01

ここはネットで覆われていたので耐震性はないのかも。
古い建物、いいよなあ。この素敵なドアを隠すように
自販機を置かないでほしいんだがなあ。

160413_1512~01

この木造も相当古い。ショーウインドウに甲冑があり、
看板に大きく「刀」。
え? 刀? 買えるようなお値段かしら思ったが、
今回は玩具の刀にした。
長いのを1本だけでいいのだけど、短いのと、印籠もついていた。
(また、一体何をやろうというんだ? もとしたは)
【 2016/04/14 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する